雑記


  • 2006/02/05 23:42 -
  • 06年になってから初カキコ〜
    近状はですね、オシャレすることにはまってます。
    服ばっかり買ってます。4月から大学生ですしね。
    服がないと学校いけなくなっちゃいますし。

    WRC熱はいまだ冷めてません〜
    スウェディッシュラリーグロンホルム優勝〜
    おめでとさん
  • 2005/11/06 13:42 - おひさしぶりです|ω・)ノシ
  • こんちゃ
    まずいです。
    パソコン故障したのでHDDぜ〜んぶフォーマット。
    今までのは全部パー
    まいっちんぐ
  • 2005/06/06 22:54 - いまさら
  • なんですが、リンク集でリンクされているサイトに飛んで戻ってくるとトップに戻ってきてしまうんですね。(´ー`;;)
    利用者にはかーなり不便だと思われていたと思いますです・・・。
    申し訳ないです。。。
    というわけで今から修正開始!(゚ー゚ )ゝ
  • 2005/06/05 20:35 -

  • もう1キット買ってきたプジョー206。
    今回は気をつけながら、作ろうとしたんですが・・・。
    パテと接着剤のせいなのか、プラスチックをグニョグニョにして使い物にならなくなってしまいました。
    なので、以前に作った206のシャーシから拝借。
    目安をつけてのこでぶった切り。
    うまくいきました。
    あとは瞬間接着剤とパテで補強・・・。(´ー`)
  • 2005/05/20 20:44 -
  • も、もみ上げが・・・(T^T)
  • 2005/05/09 21:26 -
  • お久しぶりです。ノシ
    何か書くことないからどんどん過ぎていっていっちゃいました。
    なんとか一ヶ月は免れた。(何
    金が服に消えてゆく・・・。(涙
  • 2005/04/16 20:22 -
  • 剣道部の友達の試合を見てきました。
    スゴイっすね。んで、1・2位は自分の学校。
    同じクラスのやつは、2位。主将なのに。でもすげぇよ。
  • 2005/03/27 14:51 -
  • 今プラモデルのヘルメット作って遊んでます。

    こ、これ、難しすぎるっす・・・。
    丸っこいところに貼るからきれいになじまない・・・。
    いろんなところに切り込みを入れたからつぎはぎだらけ・・・。
    まぁ、でもいい暇つぶしになるからいいですよ。
  • 2005/03/18 18:59 -
  • 最近携帯の電池が切れるのが速い・・・。寿命?
    電池パックなんて買いたくはないし、機種変か・・・。
    明暗がわかれるところ・・・。(謎
  • 2005/03/14 19:07 -
  • テスト終わった〜
    明日から帰ってきます・・・。怖いね・・・。
  • 2005/03/10 14:47 -
  • お久しぶりです。ノ
    テスト2日目終了で、あと2日。
    疲れた・・・。
  • 2005/02/13 21:06 -
  • はい。グロンホルムリタイアです。_| ̄|○
    昔の一発屋に逆戻りしてる気がする・・・。
  • 2005/02/12 19:03 -
  • もはや1週間に一回の日記になってしまっているこのページ。
    毎日に何もなさ過ぎるのかな?(何
    ところで昨日からWRCスウェーデンラリーやっております。WRCの情報サイト。
    プジョーを操るM・グロンホルムのファンの私。
    一日目トップと大変うれしゅうございます。現地時間では2日目が始まっているんですが、2位となっているようですな
    ガンガレ。
  • 2005/02/06 22:42 - 買ったーシリーズ第二話(たぶん最終回)
  • MDプレーヤー買ったー

    パナソニックのやつです。浜崎あゆみのCMのやつです。きれいです。
    あんまよく見えないけど・・・。
  • 2005/01/30 15:52 - 靴買ったー
  • 靴買ったー

    安くなってたー。
    入試休みだった木曜に買ってきたもの。

    あとはMDウォークマン買うか・・・。

  • 2005/01/22 23:36 -
  • 今度出る183系のまいづる買ってみようかな。
    限定じゃないみたいだし、あせらなくてよさそう。
  • 2005/01/18 16:12 -
  • ヴェリ〜ショゥト〜 髪が。
    すごいわ・・・これ・・・。
  • 2005/01/16 18:54 -
  • 生きてますよ
  • 2005/01/01 0:03 -
  • あけおめぁ〜 ことよろぉぁ
  • 2004/12/29 13:39 -
  • 雪ーーーーー
    この年になっても雪ではしゃいでしまう自分。。。
  • 2004/12/26 21:44 - 次期テンプレ
  • 次回リニューアルのテンプレ ちょこっとだけ。

    今回は素材屋さんの画像を使わせてもらいました。
    それから、インラインフレームが主役。
  • 2004/12/26 11:53 -
  • 今年最後の日曜日ですね。いかがお過ごしでしょうか。
    自分、今流行っている風邪にかかってしまいました。もうほぼ回復・・・。
    正月のおいしい食べ物がおかゆになっちゃいますよ。気をつけましょう。
  • 2004/12/20 23:53 -
  • 歯ブラシを変えると、いつもより気合を入れて歯磨きをしてしまう人。

    |ω・)ノ

  • 2004/12/11 15:05 -
  • おっ、おひさしぶりですっ・・・。
    テストは月・火の2日を残すのみ。 完全に油断してますワタシ。
    そして夏休みの宿題やろうかなぁ〜って感じです。

    電車模型を買おうかなぁ・・・。

  • 2004/12/01 20:12 -
  • ふぅ。今年もあと一ヶ月。そしてテストまで9日・・・。
    まぁ、毎度のことですな。
  • 2004/11/21 16:16 -

  • 2日連続模型作り。半日ゴロゴロ。午後から1時間くらいかけてここまで。
    あとはボディーだけ。ここからあまりすることなくなってくるなぁ・・・。
    とりあえず、作ってるのはパニッツィ車。もちろんヘッドレストもつけました
  • 2004/11/20 20:13 -

  • ちょこちょこと作り続けてここまで。
    今回が初めてであろう、車内の消火器を塗装&デカール張り。ドライバー側に何もないのはタンクみたいなのつけてないからですね。
    塗料乾燥待ちです。
    田宮のアフターサービスでデカールを買うことにしました。あと、ボディーの塗料落として、再塗装・・・。 先は長い・・・。
  • 2004/11/15 21:10 -
  • 青い京急電車・・・。
  • 2004/11/14 20:06 -とえいでんしゃ
  • 都営新宿線の新車、なかなかかっこいいじゃないですか。 東急5000系みたいだけど、おでこライトみたいですね。
    東武の新車もなかなか。スカートはつかないのかな?
  • 2004/11/08 18:09 -
  • 家にポテトチップチョコレートなるものがあるんですが、塩がかかってなかったらおいしいかなぁ・・。
    チョコレートはすごくおいしいんですけど、塩と混じって微妙な味・・・。

    服を買いに行ったら15000円消えました。まぁこんなもんでしょ。(ぉ

  • 2004/11/07 20:32 -
  • 作るのやめるって言いました206、下回り中心に作り始めました。
    ボディーカラー変えて、ボジアンレーシングのテストカーにしちゃえばいいかなぁ・・・。
  • 2004/11/03 17:35 -
  • プラモの新しいアクセサリーにヘッドライトとかウィンカーのライトユニットが出てた・・・。
    ちょっとやってみたくなった・・・。(  ̄ー ̄)
  • 2004/11/01 21:53 -
  • 今年もあと61日で終わりですかぃ・・・。
    気づけばもうWRCも残すところあと一戦。高校2年でいられるのはあと4ヶ月?
    つか、服買いにいきてぇ・・・。
  • 2004/10/30 18:48 -
  • こんなんじゃ恥ずかしくて外歩けない・・・。(涙
  • 2004/10/24 16:05 -
  • ・・・
    今回作っている206は永遠に完成しません。デカールもないし。

    つか、自分にはこういうの向いていない模様。ふぅ・・・。

  • 2004/10/24 15:18 -
  • まーたーやーぶーれーたー
    いい加減むかついてきた。こんなところにどうやって貼り付けろってんだよ!(怒
  • 2004/10/23 21:20 - 涙
  • 昨日中間が終わったのでプラモをつくり始めたんですが、今日ボディーに手をつけたわけです。
    んでデカールを張っていくとプチプチ切れてきたんですねぇ・・・。
    カルトグラフ製じゃないとだめぽ。
  • 2004/10/17 19:12 - 中間まであと3日
  • シャーシ塗りわけ〜

    妥協なしでちゃんと塗り分けてます。エンジンとか。
    ほかのパーツもチョコチョコ塗り分けて結構出来上がってます〜

    勉強しろ自分・・・

  • 2004/10/14 20:06 -
  • 体育祭が終わったからそろそろ勉強モード・・・。
    4日くらい延期になって、勉強なんてヤルキ起きなかったよ〜
  • 2004/10/11 21:42 -
  • 一昨日くらいに気づいたんですけど、北欧三国の国旗って色違い名だけで、ベースの形は同じなんですねぇ・・・。
    そりゃもう激しく今更。
  • 2004/10/6 23:53 - 地震
  • わわわ・・・
    結構でかかった・・・。
  • 2004/10/3 11:07 -
  • あ〜 雨のせいで先進まない・・・。
    完成までか〜なりかかりそう。
  • 2004/10/2 16:50 - 買ってしまった・・・

  • 買っちゃいました

    というか塗装し始めたら頭痛くなってきた・・・。窓開けてんのに・・・。

  • 2004/9/24 23:20 -
  • 最近、房総E257が試運転してます。学校帰りに見ます。
    たしか、五井ですれ違うんですよね。19:09くらいかな?
    誰か撮りに行ってみてください。(蹴
  • 2004/9/20 22:04 -
  • そういえば、tok2時代のここのアドレスわかる人いますかぁ?
  • 2004/9/19 19:43 -
  • 疲れた。
  • 2004/9/18 16:51 -
  • 9月から前の雑記はもうひとつのページへ。
    適当に多くなったらまた2ページ目へ・・・。(謎
  • 2004/9/14 22:24 - 今日初めて知ったこと。
  • 夕方京葉線の外房線直通の通勤快速成東・勝浦行き。
    あれは誉田から乗務員が中間先頭車に乗るんじゃなくて、蘇我で乗っちゃうんですね。
    今日たまたま見たんですが、先頭じゃないところに乗務員の方が立っていたので変だと思ったんですよねぇ・・・。

    にしても蘇我駅、津田沼駅くらいにきれいになった・・・。

  • 2004/9/13 18:42 -
  • あれ?さっきまで明るかったのに・・・。(謎
    だいぶ寝た。(ぉ
  • 2004/9/12 23:41 -
  • 明日は代休〜
    もう一日休みでございます。周りが学校行ってるのに、自分らが休みなのはちと悪い気もします。(ぉ
  • 2004/9/11 19:38 -
  • 久々の工作。といっても台車の加工と、塗り替えだけですが・・・。

    (゚Д゚)

    今までのサックスブルーの台車でなく、現行使用のグレーにしました。
    とりあえず、改造したのは先頭車一両だけ。(ぉ

  • 2004/9/11 17:12 -
  • ふと思えば自分のHP、もう開設してから半年もたつんですね・・・。早いものですね。
  • 2004/9/10 20:52 -
  • バナーをもう一個追加してみる。今度は模型ね。

    にしても、毎回同じようなバナーかも・・・。次回はちょっと志向を変えてお送りいたします。(謎

  • 2004/9/10 20:03 -
  • 10月にハセガワからフォーカス2003年フィンランドウィナー、12月には田宮からインプレッサラリージャパン仕様・・・。
    ラリーファンにとっては欠かせない二台?
    206をもう一回作りたかったけど、もうちょっと我慢しよう・・・。
  • 2004/9/9 20:37 - 北海道でっかいど〜
  • はい。修学旅行からかえって来ました管理人です。
    飛行機おもしろかった〜 離陸とか。
    本当は4泊5日だったんですが、台風のおかげで5泊6日に。さすがに疲れた。
    そして、代休も一日増えて火曜から。 っとまぁそんなとこ。
  • 2004/9/3 20:55 -
  • 明日から修学旅行〜
    今日パンフレットをもらって、ようやく修学旅行に行く気分に。
    4泊5日なんで、いなくなりますから、よろしくです。

    ラリージャパン見に行きてぇ〜〜〜

    もっと前